スマートフォン版はこちら

島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の歯科医院、「島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0066
住所 埼玉県川越市連雀町25-8
電話番号 049-222-0648
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

NB さん / 2011/06/10
母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。 虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。 今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。
 
 


 

島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

保刈歯科醫院 埼玉県川越市仲町6-6
グレースデンタルクリニック 埼玉県川越市脇田本町29-1 トーア川越マンション104
堀田歯科医院 埼玉県川越市南通町20-5
しゅんデンタルクリニック 埼玉県川越市大字砂新田80-45
かずや歯科 埼玉県川越市元町2-8-8
グリーンパーククリニック 埼玉県川越市大字古谷上6083-8
南台歯科医院 埼玉県川越市南台2-8-8
まとば歯科クリニック 埼玉県川越市大字的場827-5
酒井歯科クリニック 埼玉県川越市伊勢原町2-4-7
南古谷なみき歯科+こども歯科 埼玉県川越市大字並木80-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぷちさん
    木馬歯科医院 口コミ
    狭山サティ内にある木馬歯科医院をお勧めします!1年もの間、3つの歯科医院をめぐり様々な治療をするも、痛みが消えずに困っていた1本の虫歯。それを、あっという間に治して頂きました。他の3つの歯科医院に比べ、開院年数が長く、院長先生の年齢も高めであったので、経験豊かで、技術的なものが優れていたように思います。機器類は、他の3つの歯科医院のほうが新いものを取り入れているようでしたが、歯医者さんはある意味職人技。腕が大事です。痛みや通院にかかる時間といった、患者にとっての切実な問題に善処していただき、感謝しています。
  • みーたんさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ビデオが映るチャイルドシートがあって3歳の娘を連れて行っても安心して自分の治療が受けられました。これは大変有難かったです。
  • はなさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    子供のころから歯並びが悪く笑うのをいつも気にしていました。学生時代にも矯正が出来ず、結婚、妊娠、育児となり子供連れでは治療は無理だと今まで言われていたので歯並びはあきらめていました。ここは子供連れでも大丈夫だし、先生も矯正の専門の先生で安心できました。予定よりも早く治療が終わりとても満足しています。今では気にせず笑えるようになりました。もっと早くこの医院に出会いたかったです。
  • おがわさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    東鷲宮駅から近いし、親切でした。
  • tomoさん
    はーとふる歯科クリニック 口コミ
    北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
    北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
    立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
    すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
    診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
    日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
    なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
    ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル